可能な限りの無痛治療を心がける杉山デンタルクリニックへ(名古屋市中区大須・栄)

無痛治療について

安心して受ける治療は、安全な治療につながります

当院では、常に痛みのない歯科治療を心がけています。
痛みと不安のない歯科治療を目指した独自技術・テクニックにより患者様からは「いつ麻酔をされたかわからない」と局所麻酔をされていたとは気づかない方もおられるほど、高い評価を頂いております。
外科手術が必要なインプラント治療においても、的確な部位にきちんと麻酔することで、処置中、処置後もペインコントロール(痛みのコントロール)により、痛み知らずでインプラント手術が受けられます。手術中では、自然と患者様が眠ってしまうくらいの無痛オペを提供しております。

人にやさしい歯科治療は、恐怖心をとり→エピネフリン(興奮状態を引き起こすホルモン)の分泌を抑え→合併症・ショックなど循環器系のトラブルの発症の確立を下げる→安心の歯科治療につながります
麻酔で学位を取得したスペシャリストの院長より全スタッフに、無痛治療への技術が継承されておりますので、安心して来院ください。

院長 日本歯科大学新潟歯学部歯科麻酔学講座にて博士(歯学)取得

無痛治療のポイント

• 1.的確で痛くない麻酔 … 確実な表面麻酔、電動注射器の使用、極細針の使用、歯科医の熟練したテクニック、治療内容や治療部位により麻酔のテクニックを使い分けるなど
  • 2.リラックスした環境づくり … 安全な環境で、落ち着いた空間、リラックスできる音楽